本日 21日 夏至
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は報恩謝徳の清掃奉仕でした。
やはりまだ寂しい気分が漂っていましたが、終わって皆さんでお茶をしていると、気分も晴れやかになりました。感謝です。
北海道の檀家さんが、レンゲサークル21の皆さんへ、ということで、美味しくて珍しいお菓子をお接待して下さいました!感謝です。

窓はピカピカ♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は報恩謝徳の清掃奉仕でした。
やはりまだ寂しい気分が漂っていましたが、終わって皆さんでお茶をしていると、気分も晴れやかになりました。感謝です。
北海道の檀家さんが、レンゲサークル21の皆さんへ、ということで、美味しくて珍しいお菓子をお接待して下さいました!感謝です。

窓はピカピカ♪