皆様、いかがお過ごしでしょうか?今日は梅雨の晴れ間で、気持ちよい風が吹き、意外と快適な一日でした。洗濯物もよく乾きました。 弔問客が来られ、いろいろ両親の思い出話などを聞かせていただいています。 「『左半身は使えないけど […]